伊豆で有名な観光スポットでは新品種が豊富に咲き誇っています

観光スポットとして伊豆のばら園と注目されています。見どころが多く、何百種類もの品種を揃えていますが、皆様をアッと驚かせるため新しい品種もどんどん入荷しています。バラの鉢物やつるバラときれいなつぼみがついていますので、ご注目ください。
伊豆半島にある観光スポット・バラ園では、バラの開花情報をはじめとした最新の情報をサイト上でお伝えしています。最新の品種から見どころのスポットまで幅広く紹介していますので、お手すきの際にご覧ください。

伊豆や近郊で観光スポットとして幅広い年齢層の方に愛されているバラ園は、お客様にご満足いただけるよう、日々スタッフが心を込めてバラを育てています。バラは母の日で贈る花というイメージがあるかもしれません。しかし、秋バラをはじめ、その他の季節でも、きれいな花を咲かせてくれます。
雨の日観光できる観光スポットとして伊豆にて有名な場所ですのでお越しください。きれいなバラを咲かせるため日々のお手入れも怠りません。季節の変わり目は特にお手入れの時期で、春に向けての準備も行っており、寒い季節でも、つるバラをはじめつぼみをつけ始めるバラがあります。春に向けてバラを購入したいとお考えの方もご活用ください。このようなバラの最新情報をサイト上からお届けしています。他にも様々な情報を掲載していきますので、興味がありましたらぜひご覧ください。